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ニュースリリース2001

2001年2月28日

通話品質の高さを実体験いただく、 電話サービスとしては初めての
「10時間無料通話キャンペーン」を実施!

フュージョン・コミュニケーションズ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:角田忠久)は、本年4月1日のサービス開始に合わせ、フュージョン・コミュニケーションズの電話サービスにお申し込みいただいたお客様を対象に、「10時間無料通話キャンペーン」を実施いたします。無料となるのは、キャンペーンの期間の通信料金4,000円分(市外電話をご利用の場合、最大10時間相当分)となります。

「10時間無料通話キャンペーン」の対象となるのは、電話サービスの加入申し込み書を本年4月25日までにご投函いただいたお客様になります。
※尚、現在までにお申し込み済のお客様は、すでにキャンペーンの対象となっております。

通信会社のキャンペーンには様々なものがありますが、このように通信料金を一定金額まで無料でご提供する方法は、電話サービスとしては初めての試みとなります。

このキャンペーンは、お客様にフュージョン・コミュニケーションズの電話サービスを実際にご利用いただき、そのクオリティの高さと使い勝手の良さを実感していただくためのトライアル期間としてご提供するもので、このチャンスにフュージョン・コミュニケーションズの電話サービスへのご加入をより多くのお客様にお薦めするものです。 キャンペーンの詳細は次項のとおりです。

【キャンペーンの名称】
「10時間無料通話キャンペーン」

【キャンペーンの適用期間】
キャンペーンの適用期間は、お客様よりお申し込みいただいた電話番号ごとに「サービス開始日から最初のご請求締日まで」(初回ご請求期間)となります。
お客様のサービス開始日、ご請求締日は、弊社システムへの登録完了後に郵送される「サービス開始のご案内」にてお知らせいたします。

【キャンペーンの内容】

弊社サービスの通信料金4,000円分(市外電話のみのご利用の場合、最大10時間分相当)を無料とさせていただきます。

弊社の電話サービスとインターネット接続サービスを合わせてお申し込みいただいたお客様は、両サービス合わせての通信料金となります。

通信料金が4,000円に満たない場合は、初回の通信料金のご請求はありません。なお、この場合の通信料金との差額分については、払い戻し、翌月への持ち越しはできません。

通信料金が4,000円を超えた場合は、超過分の弊社サービスの通信料金をご請求させていただきます。

請求書発行・郵送手数料およびインターネット接続サービスのうち、追加アドレス・追加アカウント・これらの容量の追加(追加サービス料金)については、本キャンペーンの対象外となりますので、別途ご請求させていただきます。


【キャンペーン締切り日】
「フュージョン・コミュニケーションズ サービス申込書」の2001年4月25日までの投函分をもって締め切りとさせていただきます。


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