「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2017 in 東京 」に出展
2017年11月2日
楽天コミュニケーションズ株式会社
楽天コミュニケーションズ株式会社は、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2017 in 東京 」に
出展します。
開催概要
名称 | コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2017 in 東京(第18回) |
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会期 | 2017年11月9日(木)・10日(金)10:00~17:30 |
場所 | 池袋サンシャインシティ・文化会館 |
主催 | 株式会社リックテレコム 月刊「コールセンタージャパン」 UBMジャパン株式会社 |
入場料 | 招待券をお持ちいただくか、下記より「来場事前登録」していただくことで入場料3,000円(税込)のところ、無料でご入場になれます。 http://www.callcenter-japan.com/tokyo/ |
弊社出展情報
ブース番号 | 2B-28(2階) |
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出展内容 | 楽天コミュニケーションズは、高質なカスタマーエンゲージメントを実現するためのソリューションを展示しております。WebRTC技術をベースにした、ワンクリックWeb会議・Webコラボスペースを中心に、900社以上の導入実績があるクラウド型コールセンターシステムを展示いたします。各製品のデモもご用意しておりますので、ぜひブースにお立ち寄りください。 <展示サービス>(予定) ・Live Assist®(WebRTCリアルタイムコラボレーションSDK) ・Chime Meetings(ワンクリックWeb会議)新製品 ・Chime Spaces (Webコラボレーションソリューション)新製品 ・コネクト2.0(クラウド型コールセンター/CTIシステム) ・次世代コンタクトセンタープラットフォーム 新製品 |
弊社講演情報
日時 | 11月9日(木)13:00~13:30 |
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会場 | 2階展示会場内「C-3」 |
タイトル | 「進化し続けるコンタクトセンター WebRTCを活用したカスタマーエンゲージメント強化のご提案」 |
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