「コールセンターシステムを今すぐ導入・運用したい!」とお考えの方に

クラウド型で低コスト・スピーディに導入可能!

貴社の「サポート業務」
「テレアポ業務」を即強化!

4年
700社以上
の導入実績!

はじめてのコールセンターシステムの導入に!
「ヘルプデスク・受付業務」「電話営業・テレアポ」に最適!
「楽天コミュニケーションズ」のコールセンターシステム

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月額2,000円~/最短2週間

2席以上のヘルプデスク・受付業務などのインバウンドに!

小・中規模インバウンド用
クラウド型コールセンターシステム

フュージョンコネクト2.0

4年で700社以上の実績!

はじめてのコールセンターシステムに!
選ばれる理由は“早い/安い/充実機能”!

例えば
こんな
お客様に!

  • 中小企業のサポート業務での導入に
  • 人材派遣会社のスタッフ対応にも
  • サービス業での予約窓口にも
ポイント1導入しやすい

低コストで、すぐに導入できる!

1席2,000円~

最短2週間で運用スタート

スモールスタートで、必要なときに拡大も可能

キャンペーンなど急な予約受付業務にも対応!

ポイント2使いやすい

カンタン操作ですぐに使いこなせる!

発信中、着信中、離席中、
オペレーターの状況が
一目でわかる

保留、転送、モニタリング、
ウィスパリングまで、
画面クリックで誰でもカンタン

ポイント3カンタン設定

管理者は着信処理・スケジュール設定・
音声ガイダンス作成などの
設定変更が楽々

応答メッセージや
スケジュールなど、
自分で設定できる!

さらに!

オペレーター毎の発信数、応答数が一目瞭然

顧客管理システム(CRM)との連携も容易に実現

この
価格で!

レポート機能稼働状況の監視など、コールセンターに求められる機能が満載!

BASICライセンス

フュージョンコネクト2.0の機能一覧

  • 自己/
    パーク保留
  • 転送
  • IVR
  • チャット
  • 外線発着信
  • CDR
    レポート
  • 電話会議
  • HUD

価格(月額)

2,000円/席(5席~)

Call Centerライセンス

BASIC
ライセンス
提供機能

  • ACD
  • ACDレポート
  • WEB
    ラウンチャー
  • スキル別
    ルーティング
  • リアルタイム
    キュー統計
  • 割り込み通話
  • 通話監視
  • ささやき

9,500円/席(2席~ )

※通話録音はオプション(1,500円/席)となります。

  • 資 料 請 求
  • はじめてのコールセンター導入をお考えの方でも安心!
    「スモールスタートできるコールセンターシステムのご提案」

1席~30席の電話営業・テレアポなどのアウトバウンドに!

小・中規模アウトバウンド用
クラウド型コールセンターシステム

フュージョンアウトバウンドプロ

今なら、無料お試しキャンペーン中!

電話営業のコール数・アポ数を大きくアップ
アウトバウンドに必要な機能を、低コストで。

例えば
こんな
お客様に!

  • テレマーケティングサービスに
  • 中小企業の営業部門に
  • キャンペーンなどの急な営業展開に
ポイント1導入しやすい

低コストで、5営業日で導入できる!

1席8,000円~

最短5営業日で運用スタート

テレアポ部隊を5日で結成!

スモールスタートで、必要なときに拡大も可能

ポイント2すぐに効果を上げる

コール数・アポ数を大幅アップできる!

ワンクリック発信、オートコール
で架電効率が大きく向上!

コール量が150%アップ
のケースも!

さらに!

誰でもすぐに
使いこなせる操作画面

発信や結果入力がカンタン、
無駄な作業時間が無くなる!

ポイント3管理・集計もカンタン

リスト管理の効率化
集計業務の簡素化で管理工数を
大きく削減できる!

コールリストの管理を
大きく効率化!

管理画面で架電先をカンタン
抽出、オペレーターに配布

さらに!

モニタリング&ささやき機能で的確に指示・アドバイス!

対応品質の向上でアポ数アップ

この
価格で!

アウトバウンドに必要な機能を標準装備

標準機能

フュージョンアウトバウンドプロの主な機能一覧

  • クリックコール
  • 架電結果分析
  • 架電禁止登録
  • オートコール
  • モニタリング
  • ファイル参照機能
  • 掛け忘れアラート機能
  • ウィスパリング
  • 項目カスタマイズ

価格(月額)

8,000円/席

プレディクティブ機能付

標準機能(上記)

[オプション]
プレディクティブコール※オペレーター人数以上の発信に

11,500円/席

  • 資 料 請 求
  • アウトバウンドのコールセンター導入をお考えの方に!
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100席以上のコンタクトセンターで

次世代コンタクトセンターシステム

フュージョンマルチメディアコンタクトセンター

WFMや音声分析、WebRTCなどのトレンドソリューションもご用意!

大規模コンタクトセンター運営を、
より戦略的・効率的に。
さらに、業務品質の改善を目指すなら

例えば
こんな
お客様に!

  • 大規模なコンタクトセンターに
  • 複数企業対応しているセンターに
  • 最新機能で業務改善したいセンターに
次世代に求められる機能をオールインワンで提供!

ポイント1

一つのシステムで
管理可能!

マルチテナント対応で、
複数企業を一元管理できる!

ポイント2

FUSION Multimedia
Contact Center機能

オールインワン

  • PBX
  • IVR
  • ACD
  • CTI
  • Recording
  • Outbound
  • Report

マルメディア

  • facebook
  • twitter
  • WebRTC

大規模センター
必要な機能を網羅
マルチメディア連携も可能

ポイント3

  • モジュール単位でのサーバ追加
  • クラウド/オンプレ/ハイブリッド可能

システムの入れ替えなしで
将来の拡張性を確保できる

既存システムにも連携可能最新マネジメント製品をラインアップ

WFM
「ArtFront」

リアルタイムの運用状況と呼量予測が可能。人員計画の高精度化に

予実分析から
人員計画策定

リアルタイムな
状況把握

従業員の
パフォーマンス
分析

次世代音声分析システム
「VoiceTracking」

電話応対の音声を分析して、コンプライアンス管理やFAQに役立てる

電話応対の
コンプライアンス
チェック

音声検索で
特定ワードの
発話を検出

音声FAQで
オペレーター
支援

WebRTC
「Live Assist」

ブラウザ経由のボイス/ビデオチャットやお客様の閲覧ページの操作などが可能

ブラウザ経由で
音声・ビデオ
チャット通話

お客様の
見ているページを
閲覧・操作

コールセンターと
連動する
ビジュアルIVR

  • 資 料 請 求
  • 大規模コンタクトセンター運営の改善をお考えの方に!
    「センター業務の質と効率の向上へ、マネジメント製品のご提案」
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