コンタクトセンター運用ご責任者向けセミナー
『WebRTCを活用した戦略的コンタクトセンターの提案』

近年あらためて注目されているWebRTC技術。コンタクトセンターのマーケット動向や有効的な活用方法について、デモを交えて最新事例やケースをご紹介し、WebRTCで実現する顧客体験価値の向上をご提案します。

好評につき受付を終了いたしました。
その他のお問い合わせは下記までよろしくお願いいたします。

https://www.fusioncom.co.jp/toiawase/h_fmcc_k-inquiry.shtml

タイトル WebRTCを活用した戦略的コンタクトセンターの提案
主催 楽天コミュニケーションズ株式会社
日時 12月16日(水) 15:30~17:30(受付開始 15:15)
場所 東京都世田谷区玉川一丁目14番1号 楽天クリムゾンハウス4階 楽天大学教室「A」
東急田園都市線、東急大井町線「二子玉川駅」より徒歩4分
地図:http://www.fusioncom.co.jp/company/access.html
定員 20名(先着順)
セミナープログラム

- WebRTCとは
- WebRTCの現在と未来
- WebRTC技術について 
- 金融業界など最新事例、デモ紹介

(株式会社コミュニケーション・ビジネス・アヴェニュー)
 米国CafeXの正規代理店。
 国内最大のコールセンター・CRM業界のイベント
 「第16回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」のパネルディスカッション
 「『WebRTC』が拓くコンタクトセンターの可能性」にも登壇。

- WebRTCとコンタクトセンタープラットフォームとの連携について
(楽天コミュニケーションズ株式会社)

参加費 無料
※表記の金額は特に記載のある場合を除き全て税別です。
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